Candy×Candy/西川口格安・激安ソープランド 3Pコース期間限定価格♪ 西川口で今もっとも勢いのあるお店です!

女の子プロフィール

S度25%:М度75% 

にいこ(24歳)

T 154cm / B 83(C) / W 59 / H 82

プロフィール詳細

出身地は?
埼玉県
私の自慢のパーツ
むね、ふともも
私の性格は?
元気で、ちょっと抜けてて、真面目と言われます。
お客様にしてあげたい事
自分も楽しみながら、選んでくれてありがとうの気持ちを込めて、全力でお客様を楽しませます。
パイパンですか?
はい
性感帯は?
胸、鼠蹊部
たばこは吸います?
吸います。
タトゥーはあります?
ない
マ〇トはできます?
出来ます
最終検査日
11/14

女の子からのコメント

たくさんイチャイチャして、たくさんご奉仕します。

3P可能な女の子

店長コメント

清楚でかわいくて業界未経験、おしとやかなにいこちゃんは、甘え上手な甘えんぼちゃん(^^)
キスたっぷりのイチャイチャ大好きで受けては全身性感帯でスーパー感じちゃうそうです(^^)
責めてはねっとり全身リップからディープスロートまで尽くしまくりで答えちゃうそうです♡♡♡

スケジュール

12月3日()
-
12月4日(月)
-
12月5日(火)
09:00~22:00
12月6日(水)
-
12月7日(木)
-
12月8日(金)
-
12月9日()
-

写メ日記

にいこ さんの日記一覧へ

今日お礼

11/26 11:38

6時10分頃に来てくれたお兄様

お兄様の楽しい遊びの最後にありがとうこざいました!
お兄様の、とっても立派ですごかった
とっても気持ちよかった
相性いいね!!
今日はゆっくり寝てね!!
また遊ぼ!!










8時頃に来てくれたお兄様

お仕事帰りにありがとうこざいました!
とても顔立ちが良くて、あそこは硬いのすごい、、、!
とっても楽しかった〜!
ありがとうこざいました!
またお兄様の立派なの見せにきてね!










10時10分頃に来てくれたお兄様

3Pありがとうこざいました!!
初めての3P楽しい思い出になったみたいで嬉しかった!!
盛りだくさんな時間だったね!
また遊びに来てね!
2人で待ってます!


無防備すぎ?

11/26 05:45

そんな格好で何呼んでるの??





って思うでしょ!





本読む時こんな格好で読む子は少ないと思います!





にいこなのであり!





それではこの写真のにいこはなんて言ってるでしょう!?










正解は、どこ見てんの?でした!!





当たったお兄様には1週間無敵になれるパワーをあげます!!





ってことで今日は短めですがよろしくお願いします!!(*´ `*)


今日のお礼

11/26 00:20

9時20分頃に来てくれたお兄様

にいこと遊んでくれてありがとうこざいました!
お兄様のを食べたのはにいこですが、にいこのナカをぐちょくちょにしまのはお兄様です
とっても気持ちよかった///
お仕事でいろんな所に行ってるのすごい!
にいこは海外行ったことないからまたお話聞かせてね!










10時20分頃に来てくれたお兄様

お仕事お疲れ様!!
にいこで癒されてくれましたか??
夜と朝は寒すぎてにいこもお兄様も手冷たかったね
にいこの温もりと運動であったまってよかった!
いっぱい動いてくれてありがとうね
おうち帰ったらいっぱい休んでね!









19時頃に来てくれたお兄様

お仕事の前にありがとうこざいました!
ノリがいいお兄様でにいこも楽しかった〜!
お仕事、やる気出た??
寒いから気をつけて頑張ってね!
きっとお兄様忙しいと思うけど、にいこのこと思い出したらまた遊ぼうね







22時30分頃に来てくれたお兄様

最後ありがとうこざいました!
今日は大事なお仕事おつかれさま!!
最初から最後までにいこのこと褒めてくれて嬉しかった!(*´ `*)
お兄様のタイプって嬉しいね
しかもお兄様と〜ってもアソコ大きくて立派すぎ!
体力もすごくてメロメロになっちゃった
にいこたくさんイかされちゃって明日は筋肉痛になっちゃう!
ほんとに気持ちよかった、、、(´`)
気をつけておうち帰ってね!!
またえっちしよ


ご本指様Y様お礼

11/25 22:32

Y様久しぶりに会えた〜!!





ずっと本の感想伝えたかったの






念願が叶いました





Y様今日もにいこのこといっぱい褒めてくれてありがとう






Y様の言ってくれる言葉はいろんな意味が隠れてて特別だね





Y様に話したいこと全部話せて幸せ!





またおいしいのと新しい面白そうな本ありがとう





大事に食べながら読むね





Y様いつもにいこが興味のありそうな本を見つけてくれるのすごい!!





とっても嬉しい!ありがとう





まだ貰ったやつ全部読めてないけど先に今日貰ったやつ読むね!


ご本指様H様お礼

11/25 22:18

お久しぶりでしたH様!








忙しいのにありがとう!








とっても楽しくてゆったりな時間をH様と話せて嬉しかった〜!





えっちの後のまったりな時間にいこ大好きなんだ〜







お仕事お疲れ様!!






おうち帰ってゆっくり寝てね!!


寒すぎるから温もりちょーだいっ

11/25 07:55

おはようございます






わあああああ!!!





寒すぎてにいこは冬眠したいデス!!!






お兄様の温もりくれないと凍っちゃうよ〜






お部屋とお風呂あったかくしとくからにいこと暖まろうねえ(*´ `*)






今日ご予約してくれてるお兄様、ありがとう






楽しみだね!!






寒すぎて鼻赤くなっちゃうの直しとくね






今日も楽しい一日になりますよーに!!


お客様の声

◇今回、久々に“にいこ姫”にお会いすることができました!本当に感無量!
◇にいこ姫は、トークでもプレイでも、真っ直ぐ目と目を直視してくれ、その瞳に吸い込まれそうになります!
◇その“透き通った瞳の直視”を受けながらのトークは最高!しかもしっかり手を握ってくれる&kissしてくれるなど、イチャらぶもノンストップ!なのがめっちゃhappy!
◇そしてプレイの良さ!素晴らしさ!は、是非ご自身でご確認ください(^o^)
◇にいこさん(^^)
今回も、ありがとうございました♪
次の機会もトークにHに、『にいこSpecial』よろしくお願い致します!なのです(^^)!
⭐︎⭐︎にいこさんの『全て』が、最高デス(^^)

11人いる!にいこさんがいる! 様
(ご来店日: 2023-11-25)

ありがとうございました。

晴れ男 様
(ご来店日: 2023-11-10)

星2つにいこさんのお祝い楽しかった! お願いしたお部屋でしか許されないえちえちでリアルガチなやつも大興奮だし痛快でした! お話が上手すぎて自分が棒読みだったの恥ずかしい限りです。にいこさんどこまでも楽しい娘だなあと思いました。すぐピクピクしちゃうのは気持ちごとにいこさんに預けているから出ちゃいます。にいこさんのでまた次会うのも楽しみです! 

あ!今回もお祝いしてくれた? 様
(ご来店日: 2023-11-24)

不思議な世界を持つにいこさん。ヌルヌルも素晴らしくて、また撃沈してしまいました。
出勤日数は少なめですが、都合が合えば入る価値はありかと・・・と書いていたら、また行きたくなってしまいました(苦笑)また宜しくお願い致します。

ミンミンミン 様
(ご来店日: 2023-11-18)

星2つおめでとう!にいこさん。
お互い気付かないで会ってたね笑 次回はそのお祝いで遊びに行きます。 S度25%にも意味があるのはさすがです!自分のコンディションに合わせて必ず絶頂にさせてくれるのは本当に毎回感謝しかないです。

プレミアスマイル 様
(ご来店日: 2023-11-10)

にいこさんに会うたび 気持ちいいことが増えていきます。忘れっぽいって言いながらえちえちなことは全部覚えててくれます笑 なので「~なプレイ出来ます?」っていつも聞いちゃいます!他の娘で叶わなかったプレイもノリノリにいこさんなら叶えてくれるかもしれませんよ? とても楽しいえちえちをいつもありがとう!

ぱいたんも大好き 様
(ご来店日: 2023-10-28)

可愛い+サービス満点。
更に更に愛嬌もあり、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。是非また、会いに行きたいと思いますので、よろしくお願い致しますねー。

しん 様
(ご来店日: 2023-10-11)

さすがにいこさんです。念願のプレイが叶いました!以前からの気遣いと こちらの要望を快く聞き続けてくれた結果成功したのだと思います。本当に感謝です。またトークで突然始まった特別なささやきも耳が幸せ過ぎました。別れ際にいつも楽しくバタバタするのも大好きです。 

お赤飯だね 様
(ご来店日: 2023-09-29)

パイで遊んでて満足したり にいこさんでしか成功していないプレイも長く出来たりでいつもですが楽しい時間を過ごせました。 お互い様?分かっていてもダメなフリするのが楽しいんです。そんなイチャ会話も出来るにいこさんが好きです。

くじさんじ 様
(ご来店日: 2023-09-15)

口コミを信じて入ってみましたが、結果的に大正解でした!魅力的な笑顔もさることながら、ヌルヌルマットがとても良かった。

サンドイッチ 万太郎 様
(ご来店日: 2023-09-18)

お客様の声をもっと見る

ページトップ