S度10%:М度90%
ゆうひ(25歳)
T 153cm / B 80(B) / W 59 / H 82
- 出身地は?
- 長野県
- 私の自慢のパーツ
- お尻
- 私の性格は?
- よく真面目と言われます。
- お客様にしてあげたい事
- 限られた時間の中で精一杯ご奉仕して満足してもらいたいです。
- パイパンですか?
- はい
- 性感帯は?
- 乳首、秘部
- たばこは吸います?
- 吸います。
- タトゥーはあります?
- ない
- マ〇トはできます?
- 出来ます
- 最終検査日
- 2/12
未経験ですが、精一杯ご奉仕させて頂きます!
よろしくお願いします!
-
レビュー:4件
きらり(20歳)
-
レビュー:13件
もか(24歳)
-
レビュー:25件
なりみ(25歳)
-
レビュー:18件
おんぷ(29歳)
-
14:00-24:00
レビュー:48件
まゆか(30歳)
-
レビュー:50件
なの(28歳)
-
レビュー:65件
まひろ(26歳)
-
レビュー:75件
ちなつ(38歳)
-
08:00-21:00
レビュー:94件
ゆい(31歳)
性格はおっとり優しい癒し系で、自然と恋人感覚で寄り添えるます。
しっとり落ち着いた時間になることでしょう。まだ見ぬ貴方との出会いに胸を弾ませております。
セミロングのストレートヘアは少女のような香りと、大人へと片鱗するさまを表現しており、
明るく澄んだ瞳は、まだけがれも知らない輝く光を放ちております。
自由になびく黒髪をそよ風に預けたいとけない表情にいつまでも変わる事のない
可憐な少女を想い描かせます。
笑顔が本当に似合い、優しい言葉使い、素直な反応、すべてが純粋で、
この業界ではなかなか出逢える女性ではありません。
- 1日(火)
- 16:00~23:30
- 2日(水)
- 16:00~23:30
- 3日(木)
- 16:00~23:30
- 4日(金)
- -
- 5日(土)
- -
- 6日(日)
- -
- 7日(月)
- -
-
話しやすく、愛嬌もあり大変満足しました
- なかや 様
(ご来店日: 2025-02-25)
-
EVにてゆうひさん、満面の笑みでお出迎え頂き、緊張が一気にほぐれました。ありがとうございます。
お部屋に入り、さっそくお互いに脱衣し、ゆうひさんのスレンダー且つめっちゃメリハリのあるボディを
お披露目頂き、気持ちもアゲアゲでお風呂へ♪お風呂でも密着したり、潜望鏡したりとサービスTHX。
さてベッドへと移動し、最初はゆうひさんに攻めて頂いたあとに攻守交替。ここでゆうひさんの本領発揮!!
ゆうひさんの感度がすばらしい♪これは攻め好きの男子はたまりませんよ。攻め好き男子の皆さん、一度
ゆうひさんとお楽しみください。きっと満足されることでしょう。
本人もおっしゃってましたが、Hが大好きとのこと。貪欲にいろんなことをお試しのようで、身体がかなり
開発されているようです。私もとても楽しい時間を過ごせました。ありがとう。 - ジャビッド 様
(ご来店日: 2025-01-29)
-
攻めも受けも大満足でした。
特に攻めさせてもらってるときはぐちょぐちょになってくれて興奮しました。
コミュ力も完璧で部屋から出るまで気持ちよく過ごせました。
また指名したいた思います。
- たなか 様
(ご来店日: 2024-10-15)
-
Candy×Candyコース60分でお相手して頂きました。
人懐っこく、積極的に話かけてくれたので
すぐに緊張がほぐれました。
接客も丁寧で、楽しい時間をすごせました。
ありがとうございました。
また指名させて頂きたいです。 - ほしたごん 様
(ご来店日: 2024-10-13)
-
H好きを公言しているだけあって、プレイは業務的ではなく本当にHが好きなんだなーっと感じるプレイ内容でした。
また写真のイメージと違ったこと、また変態プレイを求めていくと人によっては少し残念に感じるかもと思いました。
ただ気配りもできる子なのでトータル的には満足です。 - kohei 様
(ご来店日: 2024-10-01)