ようこそ ゲスト 様
ログイン

Candy×Candy/西川口格安・激安ソープランド 3Pコース期間限定価格♪ 西川口で今もっとも勢いのあるお店です!

女の子プロフィール

  • ちふゆ 0
  • ちふゆ 0

S度50%:M度50% 

ちふゆ(23歳)

T 151cm / B 85(E) / W 59 / H 89

プロフィール詳細

出身地は?
岩手県
私の自慢のパーツ
胸、むちむちの脚。
私の性格は?
マイペース?かな
お客様にしてあげたい事
いっぱい癒したいです
パイパンですか?
はい
性感帯は?
クリ
たばこは吸います?
吸います。
タトゥーはあります?
ない
マ〇トはできます?
出来ない
最終検査日
8/28

女の子からのコメント

ちゅー&いちゃいちゃ大好き🤍
せめるのもせめられるのも大好き🥰💞
たくさんご奉仕させてください(*´꒳`*)

口以外の首から上を触る、ア〇ル、唾ローション、痛いこと全般は苦手ですごめんなさい😖🙏

♡旅行♡お酒♡コンサート🎺♡名探偵コナン♡どうぶつの森♡カワイイラボ♡猫♡が好きなので深い話できます❤️‍🔥

癒されたい紳士さまと甘々で情熱的な愉しい時間を過ごしたいです😌🫶🏻

ちふゆで良かったと思ってもらえるように頑張ります❣️

3P可能な女の子

    該当する女の子が見つかりません。

店長コメント

サービスは丁寧で気配り上手。
相手のペースに合わせて優しく接してくれるので、
初めての方でも安心してリラックスできるはずです。

話しやすくて笑顔も可愛く、一緒にいるだけで楽しい時間を過ごせます。

キレかわらしいクールさと、
ふとした瞬間に見せる甘さのギャップに、
きっと魅了されること間違いなし。

スケジュール

8日(木)
07:00~24:00
9日(金)
06:00~10:30
10日(土)
-
11日(日)
-
12日(月)
-
13日(火)
-
14日(水)
-

本人からの出勤報告

只今準備中です。

お客様の声

朝1番から楽しい時間有り難うございました。
EVからハグからのキス、この時点で頭の中は、真っ白、撃沈されました。可愛い、スタイル抜群、性格、共に良かったです。また、初心者なのでいろいろと教えてもらいました。また、会いに行きますね。

いちご 様
(ご来店日: 2026-08-26)

笑顔の素敵な、とても愛嬌のあるキャストさんですね。個人的には、グラビア系の篠○愛さんに似てるかな?と思いました。小柄なグラマー系が好きな方はお試ししてみれば・・・

スポーツドリンク 様
(ご来店日: 2026-08-23)

EVの中からくっついて来てくれて愛嬌や積極性がありました。写真の通りの可愛さです。
キスも抵抗感無く積極的に。洗い場の対応も丁寧と感じました。
【どうすれば目の前の貴方に喜んでもらえるか】を一生懸命考えてる頑張り屋さんです。
生真面目が過ぎるくらいなので根を詰めすぎず程々に頑張って欲しいと思います。
直近の新人勢の中ではよく出来た娘だし伸び代はまだまだ大きそう。是非お試しください。

たこぶえ 様
(ご来店日: 2026-08-21)