ようこそ ゲスト 様
ログイン

Candy×Candy/西川口格安・激安ソープランド 3Pコース期間限定価格♪ 西川口で今もっとも勢いのあるお店です!

女の子プロフィール

  • ゆきな 0
  • ゆきな 1
  • ゆきな 0
  • ゆきな 1

S度50%:M度50% 

ゆきな(21歳)

T 164cm / B 86(C) / W 58 / H 82

プロフィール詳細

出身地は?
東京都
私の自慢のパーツ
足とくりくりの目💓
私の性格は?
優しい
面白い
不思議ちゃん
お客様にしてあげたい事
同じ空間でたくさんの癒しを提供します💓
パイパンですか?
いいえ
性感帯は?
ぜんぶ💓
たばこは吸います?
吸います。
タトゥーはあります?
ない
マ〇トはできます?
出来ない
最終検査日
 

女の子からのコメント

精一杯サービスするので一緒の時間を楽しみましょう!

3P可能な女の子

    該当する女の子が見つかりません。

店長コメント

くりくりの瞳に恋が始まる

思わず吸い込まれてしまいそうな、くりくりとした愛らしい瞳。
その優しい笑顔と自然な雰囲気に、
初めてお会いした瞬間から心を惹かれてしまうのが、ゆきなさんです♡
164cmのスラリとしたスタイルに、美しく伸びた自慢の脚。
女性らしいバランスの取れたプロポーションは、
思わず目で追いかけてしまうほどの魅力にあふれています✨

第一印象は穏やかで優しそうな女の子。
でもお話をしてみると、クスッと笑わせてくれる面白い一面や、
どこか不思議で放っておけない可愛らしい魅力も持ち合わせています。
そのギャップが心地よく、「もっと一緒にいたい」と自然に感じさせてくれる存在です。

ゆきなさんが何より大切にしているのは、「同じ空間でたくさんの癒しを提供したい」という想い♡
無理に背伸びをすることなく、ありのままの優しさで寄り添い、
お客様一人ひとりが安心して笑顔になれる時間を届けてくれます。

何気ない会話で笑い合い、ふと目が合えばドキッとしてしまう
そんな恋人と過ごすような自然な距離感も、彼女ならではの魅力です。
気を遣いすぎることなく、心からリラックスできる時間は、
日々の疲れをそっと忘れさせてくれることでしょう。

優しさ、親しみやすさ、そして思わず見惚れる美脚と愛らしい瞳。
会えばきっと、「また会いたい」と感じていただけるはずです♡

スケジュール

25日()
17:00~23:00
26日()
-
27日(月)
-
28日(火)
-
29日(水)
-
30日(木)
-
31日(金)
-

本人からの出勤報告

只今準備中です。

お客様の声

只今準備中です。