ようこそ ゲスト 様
ログイン

Candy×Candy/西川口格安・激安ソープランド 3Pコース期間限定価格♪ 西川口で今もっとも勢いのあるお店です!

女の子プロフィール

  • ひより 0
  • ひより 0

S度50%:M度50% 

ひより(30歳)

T 155cm / B 82(D) / W 58 / H 78

プロフィール詳細

出身地は?
京都府
私の自慢のパーツ
目 えくぼ
私の性格は?
ゆるふわ 天然
お客様にしてあげたい事
癒しとご奉仕です!
パイパンですか?
はい
性感帯は?
クリ
たばこは吸います?
吸います。
タトゥーはあります?
ない
マ〇トはできます?
出来ない
最終検査日
 

女の子からのコメント

楽しい時間一緒に過ごしましょ

3P可能な女の子

    該当する女の子が見つかりません。

店長コメント

自然体の優しさに癒されて

肩の力を抜いて過ごせる心地よさと、ふんわり優しい空気感。
そんな癒しをそのまま形にしたような女性が、ひよりさんです♡
一度目が合えば自然と心が和み、
チャームポイントのえくぼが見せる柔らかな笑顔に、
思わずこちらまで笑顔になってしまいます✨

155cmの親しみやすいスタイルに、
Dカップの女性らしいバランスの取れたプロポーション。
派手さではなく、そっと寄り添ってくれるような自然体の魅力があり、
「一緒にいるだけで落ち着く」と感じていただけるはずです。

性格は、ゆるふわで少し天然♡ 飾らない人柄だからこそ会話も自然と弾み、
初めてお会いするお客様でも緊張せず、
まるで以前から知っていたかのような穏やかな時間を過ごしていただけます。
気取らない優しさと柔らかな雰囲気が、心の距離をゆっくり縮めてくれるでしょう。

ひよりさんが一番大切にしているのは、「癒しとご奉仕」の気持ち。
お客様一人ひとりに寄り添い、その日の疲れやストレスを少しでも忘れていただけるよう、
真心を込めてお迎えします。
無理に背伸びをすることなく、自然な笑顔と優しい気遣いで、
恋人と過ごすような温かなひとときを演出してくれます♡

忙しい毎日に少し疲れてしまった時、誰かに優しく包み込まれたいと感じた時。
そんなあなたの心に、そっと寄り添ってくれる存在がひよりさんです。

ぜひ一度、ひよりさんだけが持つ優しい癒しの時間をご体感ください♡
きっと「また会いたい」と思える、特別なひとときが待っています。

スケジュール

14日(火)
11:00~23:00
15日(水)
-
16日(木)
-
17日(金)
-
18日()
-
19日()
-
20日(月)
-

本人からの出勤報告

只今準備中です。

お客様の声

只今準備中です。