お客様の声

今年の夏までは貴店もりょうさんも全く知りませんでした。「コロナ禍(第6波)も落ち着き、そろそろご無沙汰の姫活動再開しようかな」で、たまたま数あるお店から、たまたま貴店を見つけ、たまたまそのとき出勤予定だったりょうさんを見つけました。ネット予約なるものも、その時初めて登録。無事深夜3:47に予約を入れさせていただきました。りょうさんがお店に入って半月の、盛夏7月の半ばのことでした。
それから約4ヶ月半。6回ほどお相手いただき、りょうさんの美しさと可愛さを知悉しているつもりですが、未だエレベーターでお出迎えくださるたびに、りょうさんのその美しさに釘付けとなり、その笑顔の可愛さに心融ける思いです。
個室に入ってからは、私の取り止めの無い会話に合わせていただくお心遣いで、会話のキャッチボールがうまく成り立つ、その精神的な快さと、肌を合わせる◯行為の至高の快さで、身も心も(超快く)完全融解する自分を毎回毎回実感しています。
(「まいやんの絵」という謎のニックネームも、りょうさんとの諜符なのです^ ^)
“たまたま”りょうさんを見つけた、あの日の自分の“超”幸運に感謝しつつ、気さくでありながらも毎回毎回「しっかり向き合って」くださるりょうさんに大感謝です。

まいやんの絵 様(ご来店日: 2022-11-14)

やっぱり美人で米倉似だね。Hな美人さんは最高でした。スレンダー長足が羨ましい。
壺は分かったので次回こそ目標達成出来るよう頑張るね。

奥が良いよね 様(ご来店日: 2022-10-17)

こんな美人な方とあんなことやこんなことができて最高でした!

はるお 様(ご来店日: 2022-09-24)

写真以上の綺麗なお姉さんでした。

うか 様(ご来店日: 2022-09-21)

私事で不完全燃焼だったけど、積極的にお誘いしてくれてありがとう!
次回はタイ記録か記録更新かな、、、とwww
写真より、キレイです!!

1500m 様(ご来店日: 2022-08-27)

[1] << Back 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> [12]