やっぱり美人で米倉似だね。Hな美人さんは最高でした。スレンダー長足が羨ましい。
壺は分かったので次回こそ目標達成出来るよう頑張るね。
こんな美人な方とあんなことやこんなことができて最高でした!
写真以上の綺麗なお姉さんでした。
私事で不完全燃焼だったけど、積極的にお誘いしてくれてありがとう!
次回はタイ記録か記録更新かな、、、とwww
写真より、キレイです!!
ホームページのプロフィールから気になっていました
初出勤翌日に受付の写真より指名です
エレベーターでご対面 とても美人です
初心者のようですが 上手でした すべての対応が良く再訪を約束してのバイバイ!
初対面から中二日での再会です
りょうさん とにかく美人です
色白スリムで長身!
なのにお高くとまった雰囲気ゼロです
本日はたまたまタイミング良く40分での再会が出来ましたが
認知度が広がってしまったので次回は60分以上での予約が必須でしょう
次の再会が楽しみです
未完の大器りょうさんへ
先日はありがとうございました😊
屈託のない笑顔で
温かく出迎えていただきました。
手足が長くてステキなプロポーション。
トークも軽快で楽しませてくれようとしてるのがひしひしと伝わってきましたよ。
頭の回転も早くて、ボケた時もすかさずツッコめるところはさすがです。
そんな完璧なレディでしたがプレイに入ると別人のようでしたね。
そのギャップも(萌え)よかった👍
末恐ろしい潜在能力を秘めているりょうさん
もっと自由奔放に自然体
でいてもらえたら
やがて解き放たれるときが訪れると思いますよ。
そのタイミングに居合わせることができたらいいな。
これからも頑張ってください。
せんせーより
りょうさん初見で80分コースで入りました。
写真、皆さんの口コミ通り清楚で綺麗な方でした。
会話も弾んでプレイもとても丁寧で良かったです。
また指名したいキャストさんでした。
EVでの初対面時にりょうさんが少しオドオドしてたので「?」だったのですが、
お部屋に入った際にその理由を聞いて納得しました(詳細は割愛)。
結果的に勘違いであることが判明し、二人で大笑いしました。
という訳で私も緊張しないアットホームな雰囲気でとても可愛いりょうさんと
プレイスタートです。
※可愛いと表現していますが、キレイ系です。ハイ。
でも、笑顔がとても可愛いです。
攻めについてはまだまだ勉強中とのことだったので、一緒に勉強がてら楽しみながら
色々とチャレンジして貰いました。でもフェラーリは凄かったッス。
何よりも2回戦でも昇天できたことが本人もビックリでした。
また次回もよろしくお願いしますねー。
りょうさん過去最高クラスでの衝撃でした。可愛さ高身長スタイル。宣材写真より断然可愛い。
米倉・上戸・シュートカットが最高に可愛い.CAクラスの上玉でした。
姫の攻撃はまだ開発途上でしたが、感度良し、2回戦のオネダリ有り、蜜着した接客、
りょうさんこの子は人気が出来るね。また開発に行きます。