お客様の声

感覚的な合う合わないの問題だと思うが、この店の他の子と比べると久しぶりに選ぶ子間違えた。

ニックネーム 様(ご来店日: 2025-06-22)

芸能人で似てる人が数人あげられるほどの美人さん。
すごくフレンドリーで、またゆっくりお相手して頂きたいと思いました。楽しい時間をありがとうございました。

たかさごん 様(ご来店日: 2024-10-20)

他の姫からも、キャンキャン組むならさりなさんがいいと言われてたので、まずはソロでと思い入ってみました。とても気さくな方で、ローションマットが癖になりそうな位に良かったです。タイミングが合いましたら複数プレイもお願いしますね・・・

乾燥おいも 様(ご来店日: 2024-10-09)

朝早くから楽しい時間を過ごすことが出来ました。
洗い場でのマOOはとても癒されました。

masayuki 様(ご来店日: 2024-06-30)

優しく丁寧に接してくれました。
トークも楽しめました。コミュ力が素晴らしい。
たくさん走ってもっと痩せて、成果を見せに会いに行きます!

ジョガー 様(ご来店日: 2023-10-01)

2 3 Next >>