お客様の声

私の体調不良で2ヶ月半ぶりの再会でしたが、これまで同様、最高の笑顔と最高のプレイで大満足。
体調整えて、また通います💕

M's 様(ご来店日: 2023-01-23)

とってもキレカワで話しやすい方です。
盛り上げ方というか、話の運びがとても楽しくつい夢中になってしまいました。
プレイについても大変満足でしたが、色々お話するなかで何より感心したのは、お仕事への姿勢、考え方です。
どうしたらお客さんに楽しんで貰えるかを考えたり勉強したり、大分ご自身で努力されていて素直に感心しました。是非またお願いしたいです。

hamachu 様(ご来店日: 2023-01-07)

仕事でかなり疲れた状態でゆなちゃんを選びましたが、正解でした。

とても話しやすくて会話が凄く楽しかったです。

プレイも良くて、早くイってしまって時間が余ったのですが、それでも話が尽きなかったです。

おかげで疲れが吹き飛びました。

ゲーム 様(ご来店日: 2023-01-07)

数回指名させてもらいました。
スタイルが良くて、特に胸から腰のラインは店長のコメントにある様に西川口 最高峰のビーナスです。
くびれ好きにはたまりません。
のりが良くて、軽い女の子なのでプレイとその場のエロい雰囲気は楽しめます。
あと、良い意味でも悪い意味でもあざとい女優なので、真面目人間は騙されない様に...。

枕上手 様(ご来店日: 2022-12-26)

普段予約が多く人気な子ですと、店員さんのおすすめで入りました。
スタイルがとても良く、モデル体型で綺麗でした。
プレイも積極的でテクニックもあり、大変満足な時間を過ごせました。

漫画大好き 様(ご来店日: 2022-12-22)

可愛らしい笑顔と濃厚サービスで最高に気持ちいい時間を過ごせた。プレイもおしゃべりも最上級。

飲み過ぎ注意 様(ご来店日: 2022-11-04)

ニコニコの笑顔と、スイッチ入った時のエ○さと、超バランス。話も楽しいし、何度入っても大満足💕

Mori 様(ご来店日: 2022-10-27)

ごゆっくりお入り下さいませ!スタッフの声に送り出されEVの扉が閉まります。
すると、彼女の熱烈な歓迎が始まり、私も大胆な行動に出ていました。
早くも二人のテンションは、まさにエレベイトしていきます。
手を繋いで部屋に入ると、もはや誰も…
今夜も彼女の癒しに大満足です。

今夜もソリアーノ 様(ご来店日: 2022-10-17)

長身スレンダーでDカップ、最強最高のスタイルで、サービスも満点!
最高以外の言葉が見つからない。

焼肉 様(ご来店日: 2022-10-07)

笑顔いっぱいのゆなちゃんに今日も癒された。またじきに来るね!何より身体を大事に。

ゆなちゃんフリーク 様(ご来店日: 2022-09-28)

<< Back 1 2 3 4 5 Next >>