お客様の声

愛嬌が良く、とても丁寧だった。
積極的で、満足だったので、次回はコース時間を長めで行きたいと思った。
出勤頻度が少ないとのことなので、次出勤時はぜひまた指名したい。

まえだ 様(ご来店日: 2025-06-21)

人気でやっとタイミングよく予約できました。
60分でしたが時間あっという間に感じるほど充実してました。

見た目もスタイルもすごく良いけど口コミやコメントはややハードル上がりすぎてる部分も。
基本すごいエロくてテクニックもあるし濡れやすいし細かい部分一つひとつにエロさやフェロモンも感じて楽しめました。
もう少しキスが多いとなお良かったと思います。

@Smms 様(ご来店日: 2025-06-26)

るあさんはEVのはじめましてから見送りまでとても素晴らしかったです。
テクニックも気配りも完璧でした。
これほど満足できるキャストさんは、なかなかいないと思います。
るあさん気になっている方はぜひ^_^

イッケイ 様(ご来店日: 2025-01-28)

初めてで写真では顔が解らなかったですが
口コミなど人気の高さから期待していますたが期待通り可愛い姫でした!テクニックも凄く良かったです!大満足の60分でした

T英吉 様(ご来店日: 2024-11-17)

EVにて待望の「るあ姫」とのファーストコンタクト、ご対面の瞬間、心の中で「ガッツポーズ」です。
こんなに可愛い「るあ姫」と出勤日や出勤時間のタイミングが合わないが為にこんなにタイプな姫と
会う機会を逸していたとは。。。。後悔しきれません。
細かいプレー内容は割愛させて頂きますが、最初は洗い場でのヌルヌルプレーを満喫し、お部屋に移動
してからまったり会話しながらも徐々にエロエロモードを発動頂き、自然な感じで2回戦目に突入♪
マイジュニアが根性なしで、中でフィニッシュすることはできませんでしたが、それでもいろいろと
手を尽くしていただき、なんとフィニッシュまで持っていって頂けたこと、私自身も驚きです(苦笑)。
「るあ姫」といるとほんわかした気持ちになり、とっても癒されました。
次回もよろしくお願いいたしますね。

ジャビッド 様(ご来店日: 2024-11-09)

2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> [11]