お客様の声

仕事帰りに利用しました。
いい意味で女友達の延長線上というか、飲んでたらそのまま…みたいな感じで話しやすく積極的で◎でした!

dadada 様(ご来店日: 2022-05-27)

顔、スタイル、サービス最高でした。
又、会話がとても面白くあっという間に
時間が経ってしまいました。
次から必ず指名させてもらいます。

野比のび太 様(ご来店日: 2022-05-27)

品と艶のある顔立ちで、スタイルも綺麗でびっくり
そしてソフトSのエロさ!
新たな体験ができ、すごい楽しい時間が過ごせました。
会話も楽しくて言うことなしです!

ウメ屋雑貨店の肉団子 様(ご来店日: 2022-05-25)

明るく愛嬌がありとても話しやすい子です。
手や舌技も素晴らしく言葉責めも快感でした。

責めるのが大好きな子なので男性主導プレイを期待している方はもしかしたら合わないかもしれませんが、M気質な方やたまには女性に責められてみたいと思う方には絶対オススメです!

miminari 様(ご来店日: 2022-05-08)

話しやすくとても対応が良く可愛らしい子で楽しめました。2回昇天し120分があっという間でした。次回は我慢出来なくて食べちゃったお土産持ってくね(笑)

まーさん 様(ご来店日: 2022-04-16)

[1] << Back 11 12 13 14 Next >> [14]