お客様の声

とても癒やされました。
ありかとねー
また会いに行きますね。

タムチャン 様(ご来店日: 2022-12-01)

久し振りに入ったのですが、良く覚えていてくれて嬉しかったです。濃厚なマットにまたも撃沈してしまいました。またね・・・

焼きそば太郎 様(ご来店日: 2022-11-20)

テクニック及び愛嬌よき

23さん 様(ご来店日: 2022-09-23)

どんな時でも楽しい時間を過ごすことが出来る女性。
今後もけいさんを指名していきたいと初めて思うほど好みの方なので次にお会いするのが楽しみ。

大吉3連勝のとむ 様(ご来店日: 2022-08-31)

「また逢いたい」と自然に思う素敵な女の子。

これまでに、けいちゃんを何度も指名しています。
美人だし!可愛いし!スタイルも良いし!
でも一番好きなのは気さくで優しい人柄♡
笑顔で毎回癒やされ、
溢れ出るけいちゃんの魅力でメロメロになり、
更に元気も貰っています。*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ✩‧₊˚

誰に入ろうか迷ったら、けいちゃんで間違いなし!
オススメですね!

思い出して書いていたら、また会いたくなっちゃった。
また行くね!これからもよろしく〜( •ω•ฅ).。.:*

なおP2号機😺 様(ご来店日: 2022-08-28)

<< Back 1 2 3 4 5 6 Next >>