
今日もなのさんの元気に癒されました。礼儀正しくお客さん思いの(良い子感MAXを感じます)。
お礼日記も感謝が伝わって来ます何時も有難う。何時も達成感MAXで帰ります。
今日もいっぱいサービス(尽くしてくれて)有難う御座いました。気持ち良かったよ。
次回が楽しみです。体に気を付けて頑張ってね。
今日のなのさんは嬉しみの舞でのお出迎え有難う。元気だねなのさんスタートダッシュに不意を突かれたよ。
新記録を目指して今日も頑張ったね。😊笑顔にやられたよ。女の子休暇前で何時も以上に濃い液体反応。
事前のドーピング検査で引っかかっていたね。でも独走状態で中間地点まで先に到着したね。
後半は、叔父さんの粘りにギブアップ状態になり同時にゴール出来たね。
今日も楽しいく42キロ完走出来たね。今日も新記録更新出来たね(なのさんはタフだね)
叔父さんは今日もバタンキューです。次回までに自主練習をしておきます。またね。
真面目な黒ギャル今日も最高でした。何時もお礼日記有難うね、お礼日記見ると又会いたくなるね。
女の子休暇明けで(高地トレーニングで)体力強化されたね新記録が出たね。😊のお出迎え有難うね。
何時もの恥ずかしい体制からなのさんが猛ダッシュ体力的にもつか心配でしたが、室温21度設定で
涼しくスタートしたね、でも20キロ地点でお互い熱くなって水分補給したね、水分補給後更にペースup
なのさんのペースに付いて行くのがやっとでした。ペースメーカーを追い越して独走状態でしたね。
38キロ辺りでやっと追いつき同時にゴール出来たね。真面目にトレーニングを行い今日は満枠状態で
あそこまで頑張れたならな次回の記録更新は厳しいかな? 又ラスト枠でまた挑戦させて下さい。
なたね 😊🤤 今日も楽しく遊べました有難う。
笑顔が可愛い(髪の毛がロング)大人の色気も有り、綺麗と可愛いを持ち合わせたギャルでした。
明るく、気さく話しやすい良い子が溢れ出ている感じの良い女性でした。
体もクビレも有る、長身スレンダーで感度も良く楽しい時間でした。
口コミ日記を見て予約をして行きましたが、本当に良い子感が溢れてしました。
店頭では、中々長時間待ちで会えず電話予約でやっと合う事が出来て最高の時間でした。
2回戦のお誘いもしてくれる頑張り屋さんでしたよ。 個人的に2回戦は無理でしたが。
元気に日焼けしたなのちゃん可愛い。日焼けし一皮剥けたお尻が可愛いね。
黒ギャル実は真面目な女の子見た目と違うギャツプが最高でした。
叔父さんは2回戦は無理ですが、頑張り屋さんでトライしてくれます。
まん丸笑顔の対応に大満足でした。抱き心地が最高でした。
ねちっこい1回で頑張りますので(優しくゆっくり)、また宜しくね。