口コミを見て気になっていたので、アンケート割で80分で入りました。EVでお出迎えのゆきさんは期待通りの大人の雰囲気を醸しだす美人でした。プレイは積極的でS志向の私が防戦一方になってしまいました。2回戦いけると思いましたが、こちらの体調不良で残念ながら1回戦で終わってしまいました。機会があればリベンジしたいと思います。
前回があまりにも楽しくて気持ちよくて可愛くて癒され過ぎて、私のキャンキャン史上最短の中4日でまた逢いにきてしまいました!
個人的にいつもだと本指名での2回目は期待値が上がりすぎて「あれ?」と感じることが多いのですが、ゆきさんはそんなことは全くなく、むしろ前回以上に楽しくて最高の時間が過ごせました!
今度は同世代トークに花を咲かせたいです!
前回が200点だったので、今回は300点!ということでまた逢いに行きます!
100点!いや、200点でした!
愛嬌、接客態度、テクニックなどなど、どれを取っても最高でした!
120分が一瞬で終わってしまうくらい楽しい時間を過ごせました。めちゃくちゃ可愛くて楽しくてとても癒されました!
また必ず逢いに行きたいです!
さすが売れっ子
今回もありがとうございました!
とても素敵な時間で癒やされました。
誕生日おめでとうございます。