
前から気になっていたマリアさんを増量パックで選びました。常軌を逸したサービスで、072を1週間分は我慢しないともったいないと思いました。とにかくエロくて、自分がセクシービデオの主人公だと錯覚しました。
私の仕事が忙しく、書き込みが大分遅くなりまして、次回会う時は忘れられると思いますが、ド濃厚なオ・モ・テ・ナ・シをまた是非受けたいです。
まりあさんエレベーターで会ってから最後までとても積極的で良かった‼️
楽しい時間を過ごすことが出来ました
又とても癒され満足でした‼️
スタッフのおすすめで入りました。
写真より実物の方が好みでした。
サービスも積極的で良かっです。
☆マーク2つおめでとうございます。
とにかく積極的でキスからF、そしてベッドも良い
次回は長めでマットまでいきたい
とても愛嬌があり、自然と笑顔になれるような雰囲気を持った方でした。
会話も楽しく、心地よい時間が流れていくのを感じました。
プレイに関しても、想像以上に積極的で、細やかな気配りが感じられ、大満足のひとときでした。
またぜひお会いしたいと思える、心に残る素敵な出会いでした。