お客様の声

ようこさんと1時間イチャイチャしました。
スタイルが抜群に良くて、顔も少し童顔でめちゃめちゃカワイイです。
おっぱいがGカップあるにもかかわらず、あのクビレが本当に最高でした。プロフィールがウエスト60になってますが全然細くてたまりませんでした!
サービスも良くて今までで一番最高の子です。
超オススメ出来ます!私もリピート毎回します。
ただただ最高の幸せでした。1日中一緒にいたいです。

エコー 様(ご来店日: 2020-01-20)

髪型がショートで顔立ちの可愛い敏感な子
お迎えのEVからのキスに始まり帰りのEVのキスで終わるオヤジ相手でも気さくに話せるとても良い子です。

けんぼー 様(ご来店日: 2020-01-19)

短い時間だったのに2回戦も楽しめました!
また会いにいきます~

ドラクエウォーク 様(ご来店日: 2020-01-16)

このお店で初めて気に入った子に会えました。自然な会話で恋人の様に接してくれました。絶対にまた会いに行きます。

かみじ 様(ご来店日: 2019-07-01)

可愛くて、サービス満点。 おっぱいはもちろんサイコー。

TE 様(ご来店日: 2019-07-13)

<< Back 1 2 3 4 5 Next >>