Candy×Candy/西川口格安・激安ソープランド 3Pコース期間限定価格♪ 西川口で今もっとも勢いのあるお店です!

女の子プロフィール

皆様ご存じ!そうあの方です♡  

じゅえる(23歳)

T 156cm / B 82(D) / W 58 / H 83

プロフィール詳細

出身地は?
海外
私の自慢のパーツ
目♡
私の性格は?
明るくて、天真爛漫ってよく言われます。
お客様にしてあげたい事
後悔しない時間をお約束します♡
責め派?受け派?
両方
パイパンですか?
はい
性感帯は?
全身
たばこは吸います?
吸います。
タトゥーはあります?
ある
マ〇トはできます?
出来る

女の子からのコメント

知ってる人も知らない人宜しくお願いします♡

3P可能な女の子

    該当する女の子が見つかりません。

店長コメント

皆様ご存じ!そうあの方です♡
某有名店からのトップランカー嬢移籍!!
じゅえるさんとの出会いは突然でのことでした。第一印象は今でも脳裏に焼き付くほど、心地よく鮮明に。透き通るようなキレイな瞳に飲み込まれ、小柄ながらも感じることができた、秘めた美少女の絶対条件!

彼女は少しの不安と夢を携えてキャンディの門をくぐりました。その時のあどけない表情は今でも忘れません。

キラキラより、うるうるとしたカワイイ瞳。若さ故のキュッと上がった可愛いお尻と斜め上を向いた乳房。どれをとっても非の打ち所がありません。根が優しく真面目でふとした瞬間に見せてくれるあどけなく可愛らしい笑顔や無邪気な仕草。男心を一瞬にして幸福で埋め尽くします。恥ずかしがり屋なところや相手の事を思った気遣い、単純に人に愛されるタイプだと確信しました。

限界を超えそうで超えない恋人感覚の駆け引き、少しでも長く一緒にいたいと思う、独占欲くすぶるその振る舞い。出逢った方は必ず理解する彼女の特徴と可能性。キャンディにはいままでにない、逸材です。

お時間があるお客様は勿論、お時間が無いお客様はどうにかしてお時間を確保し逢いに来て頂きたいです。

間違いなく人気は沸騰します。お早目のお問合せお待ちしております。

スケジュール

9月27日(水)
-
9月28日(木)
-
9月29日(金)
-
9月30日()
-
10月1日()
-
10月2日(月)
-
10月3日(火)
-

写メ日記

じゅえる さんの日記一覧へ

さーいごー

07/22 11:11

1時までの予定だったけど帰宅時間間違えてたので18時までになりましたぁ

当分姿をくらますので時間あるお兄様は会いに来てねん

ではでは


ごほうこく

07/21 11:24

やっほー出勤しますたぁ

朝イチから仲良し様ありがとう久しぶり〜

今日と明日の出勤で当分関西に引きこもります

容姿とかモラルない事言われるともう来たくないな〜って思うので

じゅえるはフリースタイルなので嫌だな〜と思う事は嫌って言うけどそれで伝わらなかったら引きこもるタイプなので

今は追われるものも無くのほほんと過ごしてるので今日明日働いたらまた来たいな〜と思ったら来ます♀

会いに来てね


しゅっきーん

07/20 20:50

おはおは出勤しました

遅刻しました

やはり電車は慣れませんねぇ

いつも急に出勤出すのでみんな困る〜って言われる

明日は長丁場なので会いに来てね


やぁやぁ

07/20 15:31

おはようじゅえるちゃんです


向かってます


家の電気代払い忘れて震えてます


帰ってからがとっても怖いです


ではでは今日もよろしくお願いします


おはよう

07/11 07:04

おはようじゅえるさんです

今日このまま海外旅行行こうと思ってたらパスポート忘れてげんなりさんです

夜また家に帰ります

8時までに変えたのでお時間あるお兄様は是非

前のLINEケータイ変えたら消えちゃったのでまた聞いてください♀

ではでは今日も一日よろしくお願い致します


こんにちは

07/10 19:25

昨日はごめんなさい

出勤出す日間違えてました

今日私の住んでる関西は大雨で交通機関止まってますた

8時からお仕事できるので遊びに来てください


お客様の声

いっぱい寝て、しっかりご飯を食べて健康を保ってね(笑)
やっぱり一緒にいる時間は楽しい。
いつも心優しい接客をしてくれてありがとう。

マンゴージュース 様
(ご来店日: 2023-06-15)

ご本人のtwitterを見てお店のホームページを見たら出勤していたので、急いで予約!
久しぶりにお会いしましたが、相変わらずの可愛さと明るさで癒やされました。
また西川口に現れる日を楽しみにしています!!

ふじみん 様
(ご来店日: 2023-06-16)

今日の仕事終わりにでもキャンディキャンディ行こうかなぁとHPをチェックしていたら、もの凄いクチコミのじゅえるさんを発見!80分予約して仕事終わりにゴー!
エレベーターでご対面。かわいいけど、何かテンション低いなぁって感じで部屋へ。少し話して脱衣。ん〜テンション低いなぁ。。と、最初はしくじったか!と思ったけど、だんだんと打ち解けていきました。すごい素直な性格でこーゆうところが人気なんだなぁと実感しました。すごいエロかったです!

こば 様
(ご来店日: 2023-06-23)

じゅえる
→じゅえるが卒業したら一緒に卒業するって言っていたのに、しっかりHP見てるじゃん!

L→全くその通り(笑)
1年以上ぶりなのに全然そんな風に感じさせないのが沢山の皆さんに支持されている理由なんだろうな。
とっても楽しかった、ありがとう。

L→える 様
(ご来店日: 2023-03-14)

奇跡的にまたお会いすることができました。お帰り。
期間限定ということで、ほんとに偶然、じゅえるさんを見つけました。無理やり仕事を調整して会いに行くことができました。
1年前と変わらなく、私にとっては「沼」となっております。
この偶然の出会いで、今年1年の運を使い切ったかもしれません。

スタイルもよく、やさしく、丁寧で、ちょっとエロい、理想の女性です。
また会いたいと思わせる女性です。

北海道 様
(ご来店日: 2023-03-14)

期間限定での復帰有難う。出勤リストを見てビックリ。予約間に合って良かった。
相変わらずスレンダーで可愛いく少し大人に見ました。次の機会が有る事を願ってます。
1年振りの再会に感謝です。体に気を付けて頑張ってね。

復帰待ってました。 様
(ご来店日: 2023-03-13)

ラストスパートで会いに行きました。
いつも以上にエロく何度も爆発しかけましたが
まだ駄目と焦らされ大爆発…最高です。
もう会えないと思うと残念で仕方がありません。
お身体に気をつけて。

モミモミ 様
(ご来店日: 2022-01-31)

お別れするのが残念ですが、最高でした有難う御座いました。
体に気を付けて頑張ってね。

有難う御座いました。 様
(ご来店日: 2022-01-28)

病み上がりで心配してましたが元気な😊笑顔に癒されました・安心したよ。。
少し痩せ髪の毛が長くなり、大人の女性感が出て来たね---綺麗でした。
皆のじゅえるさん6月卒業(2月~4月自分探し)後何回会えるかな?
応援しているので頑張ってね。

栄養士 様
(ご来店日: 2022-01-17)

意味深な日記を見て気になっていましたが、会って安心しました。
貧欲になったと有りましたが、そこそこ何時ものじゅえるさんの反応で安心しました。
人気姫で疲れてると思いますが、頑張ってね。
皆の明るく可愛い天使でいて下さい。

日記見て心配したよ 様
(ご来店日: 2021-12-15)

お客様の声をもっと見る

ページトップ